キラGトーク

音楽/車/鉄道ジオラマ/犬

グラスカステンGlaskasten -16

f:id:Alog19:20200817105921j:plain

2020.3.14

 

ふと思いついて 建物に灯りを入れてみようかと。
そんなことこれまで考えもしなかったけど どうやらこれ(上の写真のモノ)なら 手軽にできそうなんです。

これねえ ジオラマに手軽に照明を仕込めるパーツなんですよ。
明るさも色も何種類もあって 何より電源に差すだけという手軽さなんです。
模型工作の世界も侮れないですね。すごいです。

村の集落を最終的に何軒にするか まだ決めてませんが とりあえずこのように複数本配線できるものを購入。

というわけで まずは教会に配線。どうでしょう。

f:id:Alog19:20200817110513j:plain

おうッ イイッ!
下の村から教会の明かりが見えると 心のよりどころになるでしょうよ。教会が 暖かさと幸せを知らせてくれてますからね。